RENEGADE DIABOLO

f:id:magic-performance:20180720143737j:plain

RENEGADE社の硬質プラスティックディアボロ

 

【良い点】

硬質プラスティックなので変形がない。

独特の形なので新しい技のできる可能性がある。

昔は専用LEDがあり、内側から光り大層綺麗でした。

 

【悪い点】

回転があまり長持ちしない。

バータックスはやりにくい。頭に当たると大けがの可能性がある。

 

【総評】

2個のディアボロを練習してる人にはものすごく使いやすいと思います。

特にスプリンクラーはどのディアボロよりもやりやすいので練習用によい。

固いので割れると思われがちですが、よほどでない限り割れません。

長年屋外で使っていると削れていって、いずれ前の部分が取れて普通のディアボロの形になるらしいです。

 

 

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座